てきとーてきど

適当適度を心掛ける只の雑記です。

とりあえず始めた。

とりあえず、ブログを始めてみました。

T2です。名前から取っています。
 

昨今、大体の人がネット環境を保持していてブログ以外にも、発信メディアは色々ある。色々ありすぎるので端折りますが…。

 

以前にも何度かブログは初めてみましたが、長続きはしませんでした。

 

ブログをするにはテーマや伝えたい事を絞って発信するとアクセス数が上がるとか色々有るみたいですが、物事を限定してしまうと伝えたい事はすぐに無くなってしまうので、タイトルからあるように「適当」を信条とすることにしました。

 

自分の私生活も適当を心掛けていますので、適当なブログになりますが、まぁ宜しくお願いします。