てきとーてきど

適当適度を心掛ける只の雑記です。

週に3日は休んでます。ちょうど雨の日に休みで助かった。

f:id:t2tekitou:20170621164433j:plain

現在、週に4日しかバイトで働いていません。
後はちょっとebayで少しだけ稼いでる程度です。
 
基本、あまり働きたく有りません。
多少ならば動く事は好きですが、働く事は少なくしたいです。
 
社員なんかで就職すると、一日の3分の1を拘束され責任が付きまとう。
その責任感が嫌です。
 
自分が納得してしている仕事で責任が付くのならば構いませんが、殆どは納得していない事が多い。
 
なので、バイトです。
 
まぁ、4時間程しか働いていませんが、割とちょうど良いと思います。
 
肉体系なんで身体は動かせるし、お客さんと接するのは少ないのでストレス度合いも低い。
他の時間で休んで、身体の手入れなんかも出来るし、時間の合間にオークションで多少は稼げるので。

 

稼げなくなったら他の時間を使って稼ぐかも知れません。

まぁ、健康だったら何とでもなるので。

 

健康必要不可欠です。
 
まぁ、適当適度に休んで行こうと思ってます。