てきとーてきど

適当適度を心掛ける只の雑記です。

チートディでポテトチップス以外を食べようと思ったら何も食べたいものが無いのでサツマイモで妥協。

f:id:t2tekitou:20170624210720j:plain

食事を終え、一応チートディ的なものでポテトチップスを食べたのだが、こういうお菓子は栄養価が足りないのでどうにも物足りなくなる。

 

先ほどスーパーに出向いたのだが、夜のスーパーは物が少ないですね。

ほぼスーパーは朝か昼位しか行かないので、物が少ない。

 

ホントはコロッケを食べようかなと思い行ったのだけど、一個売りの売り場が片付けられていて、2つ3つの入りのコロッケは有ったけど、そんなにいらない。

 

きな粉揚げパンでも作ろうかと思って小さいパンを探したけど、これといったパンは無く、割と安く売っていたサンマの水煮缶詰をあるだけ買ってきた。

 

主軸としている健康法はパレオダイエットだけど、これのお陰でなんでもかんでも買う事は減った。

 

でもある程度で週に一度か二度程度満腹に食べる事は無くさない方が良いと思っている。

 

とりあえず、ポテトチップスを食べた後だけど、サツマイモのアク抜きの合間に記事を記載している。

 

まぁ、適当にサツマイモを食べ終えて、適当に寝る事にする。