てきとーてきど

適当適度を心掛ける只の雑記です。

特に何も無い日だったけど、何も無いとはストレスがかかることは無かった事。

f:id:t2tekitou:20170625201548j:plain

いつも通り何も無い休日を過ごしていました。

 

何も無いというのは素晴らしい事で、ストレスがかからない良い日である。

 

日々、過ごしていればどんな人でもホントに何も無い事はないと思う。

生活する上で、日々の暮らしがある。

睡眠、食事、運動、仕事、大まかに分ければこんな所。

 

睡眠でも全然寝られなかったり、よく寝たり当たり前だけど他にも色々な睡眠もある。

 

自分に当てはめれば割と寝た方だと思う。

大体7時間30分程。

昼寝も15分だけど何となく30分寝てしまったり。

 

まぁ、そんな所。

何も無くても日々がある。

 

そんな一日で適当に過ごしましたよ。

まぁ、適当に明日も生きます。