てきとーてきど

適当適度を心掛ける只の雑記です。

一人だと飲み食いの範囲が狭まるが、ある意味楽になる。

f:id:t2tekitou:20170626201819j:plain

ちょっと明日は親友に会いに伊勢の方まで行く予定です。
 
まぁ、友人と少し呑む程度なんで旅行では無いです。
泊まりで行きますが、写真なんかは撮ったりしません。
 
もしかしたら撮るかもしれませんが、撮らない事が殆どです。
 
撮っても見返す事はほぼ無いですし、建物とかも興味ないので。

 

友人らと旅行に行っても、写真は見たりせずあそこはどうだったなぁとかの感想とかで話したりするのに写真は不要ですし。
 
とりあえず、宿泊して始発で帰る予定です。
 
ぶっちゃけ友人と話せれば良いので、それ以外はどうでも良いです。
 
毎回の事ですが、自分一人だと道中の飲み食いの軽食をどうしようか、毎回考えます。
 
割と添加物とか気にするので、道中に自販機を使用しようかと思うが、特に飲みたいものが少ない。
 
ほぼ、水、ブラックコーヒーかココア程度。
 
で大体が水持参と缶のコーヒーを持って行く事になる。
 
アルコールを摂取することになるのである程度糖分も必要になるので、そちらもどうしようかと考えるが、これも特に食べたいものは少ない。
 
今、食べたい物は揚げパン位。
外食なんかだと揚げたての天ぷら料理が食べられたら充分かと最近は思ってます。
 
…とりあえず携行が楽なシュガースティックを持って行き、余裕があればコンビニでパンを買うかも知れません。
 
狭まった分、決めるのはある程度楽になってます。
 
まぁ、なんか適当適度に伊勢に行きたいと思います。