てきとーてきど

適当適度を心掛ける只の雑記です。

大体ゴミ収集日の前日にトイレ掃除をしているが、座る習慣をつけると楽だ。

f:id:t2tekitou:20170629162857j:plain

週に二度あるゴミ収集日の前日にトイレ掃除をしています。

 

まぁ、クエン酸を便器に吹きかけ、ビニール手袋をして内部を掃除、あとは適当に雑巾で拭くだけです。

 

特に立って用を足す訳ではないので掃除は楽です。

男性ですがw

 

こういう習慣を付けているとホント楽です。

 

毎回毎回、壁を拭くのも面倒ですし、壁紙も傷みますし、匂いも残ります。

 

適当に過ごす為には適度に決めた事をこなすのも必要かなと思います。

 

まぁ、適当に続けて行きたいと思います。