てきとーてきど

適当適度を心掛ける只の雑記です。

流石に30度越すと多少はしんどいw

f:id:t2tekitou:20170703201420p:plain

まだ、梅雨時期だが段々と30度を越す季節になってきて身体の疲れが溜まりやすくなってきた。
 
気温の変化が激しいと身体に負担はかかり疲れやすくなる。
 
大体自分も身体を壊すのは季節の変わり目とかなんで、出来る限り寒暖差は抑えたい所。

現状、喉に違和感は無いので大丈夫ですが、喉に出だすと割と危険信号です。

自分は。
 
その対策として最近ではエアコンを付けっぱなしにすることが多い。
 
とはいえ26度辺りですが。
 
夏場は付けっぱなしにしても大して料金はかからないのでまだ楽ですね。
冬場の付けっぱなしはキツイですがwww
 
とりあえず今日も割とエアコンを付けっぱなしで身体の負担を抑えようと思います。
 
適当適度に身体を休めます。