てきとーてきど

適当適度を心掛ける只の雑記です。

夏の暑さのせいか疲れた顔の人が多い。

f:id:t2tekitou:20170706201052j:plain

最近暑い日が割と続くので、バイト先の人達の顔が疲れた顔が多くなって来た。

 

まぁ、暑くなると水分の摂取量も増えて内蔵も冷える、さらに冷房で身体を冷やして悪循環になる。

身体に合った食べ物(主に肉)とか食べて、ちゃんと睡眠を取れば大体大丈夫だと思うが、そういったアドバイス的な事は言わないようにしている。

 

言うにしても「割と肉食べて、ちゃんと寝るだけです。」的な自分の事しか言わないようにしている。

 

言っても殆ど意味ないので。

自分で考えて行動しない人が多いので、他人からの言葉は受け付けない。

他者は変えられない。

 

とりあえず適当適度に自分の事を中心にして行きたいと思っています。